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2015年11月20日(金)配信のメルマガでご案内させていただきましたが、セキュリティー強化対応のため、電子証明書の切替を段階的に実施しております。
これにより一部の携帯電話では、フォームからの登録や会員専用ページの閲覧など、切替えた電子証明書に対応していない場合ご利用いただけなくなりましたため、こちらの影響を受けている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、お客様がご利用の携帯電話につきまして「SHA-2」証明書に対応しているか、ご利用端末の提供元へご確認いただけますようお願い申し上げます。
なお、ご利用の端末機種によってはソフトウエアの更新により、マイページが表示できるようになるケースもあるようです。お客様ご利用の端末にて更新ソフトウエアの提供があるかどうか、一度、ご提供元様へご相談いただければと存じます。