Royal Host
FAQ
よくお問い合わせ頂く
ご質問と内容

Q.クーポンについて
・クーポンが見られない、表示できない


A.
クーポンは、マイページよりご確認頂けます。
※マイページへログイン頂きますと、ご利用可能なクーポンが表示されますので、お手数ですが、以下の手順でマイページへのログインをお試しください。

◆携帯電話ご利用の方
http://royalhost-m.jp/
上記サイトへアクセス後、マイページへお進み頂くと表示されます
『かんたんログイン』ボタンを押して頂ければログインできます。
ログインできない方は、ログインメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
また、個体識別番号(UTN)を発信する設定になっていることを確認ください。
個体識別番号の設定につきましてはご利用の携帯電話の提供元へご確認いただけますようお願い申し上げます。

◆スマートフォンご利用の方
初回のアクセス時に、メールアドレスとパスワードの入力が必要です。
一度、保存すると次回からは入力なしでログインいただけます。ログインできない方はマイページから、パスワードの再設定を行ってください。
また、ご利用頂ける端末は、docomo、au、Softbankの各携帯電話、スマートフォン(ブラックベリー、WindowsPhoneを除く)となっております。



よくお問い合わせ頂くご質問と内容TOP
TOP


COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.