Royal Host
FAQ
よくお問い合わせ頂く
ご質問と内容

Q.携帯メルマガについて
・メルマガが届かない
・クーポンが届かない


A.
お客様の携帯電話の設定でドメイン指定受信「@hstm.jp」を設定され
たにも関わらず、弊社からのメールが受信出来ない場合、お手数ですが、
携帯電話の下記の設定についてもご確認ください。
詳しい操作についてはご利用の携帯電話やキャリアによって異なりますので、
ご利用の携帯電話の「取扱説明書」をご確認ください。
・指定ドメイン/アドレスの受信拒否、指定ドメイン/アドレスのみ受信
・携帯なりすまし送信元の拒否
・インターネットからのメール拒否
・ドメイン認証(SPF)による認証NG送信元の拒否
・存在しないドメインからのメール拒否
・未承諾広告拒否
・URL付きメール拒否
上記について該当しない場合は、恐れ入りますが、再度新規登録をしていただきますようお願いします。
登録手順は以下をご参照ください。
http://royalhost-m.jp/
上記サイトよりメルマガ会員登録を選択頂き、空メールを送信ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@hstm.jp」を設定してください。
届いたメールのURLにアクセス頂き、都道府県、市町村、お客様ご利用店舗、パスワードを順次選択・入力頂き会員登録をお願い致します。



よくお問い合わせ頂くご質問と内容TOP
TOP
>


COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.