Royal Host
FAQ
よくお問い合わせ頂く
ご質問と内容

Q.メールアドレスの変更について

A.
マイページへログイン可能な場合は、マイページ上で変更下記弊社サイトへアクセス頂き、マイページへお進み頂きます。
http://royalhost-m.jp/

そこで、ログインメールアドレス(変更前アドレス)、パスワードを入力してログインしてください。
ログイン後、■各種手続き「メールアドレス変更」へお進み頂き「メールアドレス変更用空メール」ボタンを押していただき、空メール送信後にメールアドレス変更をお試し頂けますようお願いいたします。
※ドメイン指定受信をされている方は「@hstm.jp」を設定してください。


上記の操作にて変更頂けない場合、恐れ入りますが、再度新規登録の手続きをお願いいたします。
登録手順は以下をご参照ください。
http://royalhost-m.jp/

上記サイトよりメルマガ会員登録を選択頂き、空メールを送信ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@hstm.jp」を設定してください。
届いたメールのURLにアクセス頂き、都道府県、市町村、お客様ご利用店舗、パスワードを順次選択・入力頂き会員登録をお願い致します。


▼iPhoneをご利用の方▼
iPhoneはご利用のメールアプリに設定されているデフォルトアカウントから空メールが送信されるためデフォルトアカウントをメルマガ会員にご登録されたいメールアドレスに設定いただいた上で、メールアドレス変更のお手続きを行ってください。
なお、デフォルトアカウントの変更方法につきましては、ご利用端末の提供元へお問合せください。



よくお問い合わせ頂くご質問と内容TOP
TOP


COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.