Royal Host
FAQ
よくお問い合わせ頂く
ご質問と内容
Q.パスワードについて
・パスワードが不明

A.
パスワードにつきましては、マイページよりご確認いただけるようになっております。
※また、マイページへログイン頂きますと、ご利用可能なクーポンが表示されますので、まずはお手数ですが、以下の手順でマイページをご確認頂けますでしょうか
http://royalhost-m.jp/

上記弊社サイトへアクセス頂き、マイページへお進み頂きます。
そこで後方に表示されます『パスワードの再設定』ボタンを押していただき、『パスワード再設定用空メール』ボタンを押していただき、空メール受信後にパスワード再設定をお試し頂けますようお願いいたします。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@hstm.jp」を設定してください。

パスワード再発行後のマイページへのアクセス方法は以下となります。

◆携帯電話ご利用の方
http://royalhost-m.jp/

上記弊社サイトへアクセス頂き、マイページへお進み下さい。
そこで表示されます「かんたんログイン」ボタン押していただければログインができます。
ログインできない方は、ログインメールアドレス、パスワードを入力してログインして下さい。
また、個体識別番号(UTN)を発信する設定になっていることを確認ください。
個体識別番号の設定につきましてはご利用の携帯電話の提供元へご確認いただけますようお願い申し上げます。


◆スマートフォンご利用の方
初回のアクセス時に、メールアドレスとパスワードの入力が必要です。
一度、保存すると次回からは入力なしでログインいただけます。
ログインできない方はマイページから、パスワードの再設定を行ってください。



よくお問い合わせ頂くご質問と内容TOP
TOP


COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.