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ご質問と内容

Q.携帯の機種変更について
・携帯を変更したらマイページにログインできない
・携帯を変更したらメルマガが届かない



A.
ご利用の機種を変更された場合は、恐れいりますが、再度新規登録手続きをお願いいたします。
登録手順は以下をご参照ください。
http://royalhost-m.jp/

上記サイトよりメルマガ会員登録を選択頂き、空メールを送信ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@hstm.co.jp」を設定してください。
届いたメールのURLにアクセス頂き、都道府県、市町村、お客様ご利用店舗、パスワードを順次選択・入力頂き会員登録をお願い致します。

登録後は、以下の手順でマイページをご利用頂けます。
◆携帯電話ご利用の方
http://royalhost-m.jp/
上記弊社サイトへアクセス頂き、マイページへお進み下さい。
そこで表示されます「かんたんログイン」ボタン押していただければログインができます。
ログインできない方は、ログインメールアドレス、パスワードを入力してログインして下さい。
また、個体識別番号(UTN)を発信する設定になっていることを確認ください。
個体識別番号の設定につきましてはご利用の携帯電話の提供元へご確認いただけますようお願い申し上げます。


◆スマートフォンご利用の方
初回のアクセス時に、メールアドレスとパスワードの入力が必要です。
一度、保存すると次回からは入力なしでログインいただけます。
ログインできない方はマイページから、パスワードの再設定を行ってください。



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