お問合せは下記へお願いいたします。

〜メールやお電話でお問合せいただく前に〜
「メールアドレスを入れてもマイページにログインができない」というお問合せを多くいただきます。ご連絡いただく前に下記の点を再度ご確認ください。

●メールアドレスの@マークを全角でご入力されていませんか?
→メールアドレスは手入力されるより、メールやアドレス帳からコピーされて貼りつけていただくと正確に入力いただけます。
●メールアドレスの最後にスペースが入っていませんか?
→メールアドレスの文末にカーソルを合わせてご確認ください。


◆よくある質問

◆会員登録、メルマガやクーポンなど『携帯メルマガ』に関するお問合せ
土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く、9:00〜17:00
メールで問合せる
※ご質問、お問合せに対する回答をメールでいたします。ドメイン指定受信をされている方は「@hstm.jp」を受信できるように設定してください。

◆商品、店舗など『携帯メルマガ』以外のお問合せ
・ロイヤルお客様相談室
土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く、9:00〜17:00
メールで問合せる
※ご質問、お問合せに対する回答をメールでいたします。ドメイン指定受信をされている方は「@royal.co.jp」を受信できるように設定してください。


※お電話でのお問い合わせ窓口
土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)・お盆期間を除く、9:00〜17:00
03-5707-8812



TOP


COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.