Royal Host
FAQ
よくお問い合わせ頂く
ご質問と内容

更新日:2016年10月26日

【ドメイン指定受信をされている会員様】へ重要なお知らせ
詳細はコチラ


◇◆◆◇◆◆◇


携帯メルマガ会員様からよくいただくお問合せについてまとめました。
★マイページへのログインについて
「SSL通信が無効です」などのエラーメッセージがでる
マイページへログインできない
ログイン時に再入力を求められる
ログインでエラーが表示される
マイページ登録時にエラーになる
メールアドレスの変更について
パスワードがわからない
携帯を変更したらマイページにログインできない



★クーポンについて
「SSL通信が無効です」などのエラーメッセージがでる
クーポンが見られない、表示できない
クーポンの表示がわからない
クーポンのご利用条件について
クーポンが届かない
クーポンの再発行について
   

★携帯メルマガについて
メルマガが届かない
携帯を変更したらメルマガが届かない
家族の誕生日を登録したい



◆上記以外の携帯メルマガ、クーポンに関するお問合せは、下記へお願いします。
土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く、9:00〜18:00
メールで問合せる
※ご質問、お問合せに対する回答をメールでいたします。ドメイン指定受信をされている方は「@hstm.jp」を受信できるように設定してください。

TOP



COPYRIGHT
ROYAL HOST CO., LTD.
All rights reserved.